見出し画像

圧倒的世界一

どうも休止中ののむおです

先日我らがホーム町田CLASSIXにて

サマーウォーズ フロアライブ編

完結しました







とでも言うと思ったかーーー!!!!!!

終わってねー!

3人でライブして和気藹々と終わるわけ無いだろ!!
雄貴が居て、敦也が居て、時宇が居て初めてアラナミだし
3人だったらアラナですわ


ミが居なきゃおわんねえな!


とまあ、こんな感じで思ってるわけですが、


来てくれた人本当にありがとう
すごくすごく気持ちが昂ってしまったけど
しっかりと噛み締めながらライブしました



敦也とは4年以上バンドやってて、今までこんなに発表するほど認知されてなかったから

事実上の活休はあったけど

大々的にする活休は今回が初めてなわけで

各方面に迷惑をかけてしまいました、すみません。


けど、それくらい地道だけど着実に認知されてきてるんだと思ったのも事実です


だから、なおさらここで終わらせるような事はしたく無いし


お世話になった人たちにまた恩返しで言ったら恩着せがましいけど

死んでないんだぞって言えるように戻ってきたい


そう思てるうちはまだ人として終わってないのかなって思える


ここで終えちゃったらそれこそ無碍にするに値すると思うし
2度と戻って来れなくなるとも思うから


この先の見えない感じは自信を無くしちゃいそうになると思うけど、
一回しっかり向き合って、じっくり考える時間にしたい



みんながまた足並み揃えて、一緒に一歩を踏み出せる時が来るまで

俺は俺のできることをするし、やりたいことをやる


ただそれだけだね


音楽をしてるからより一層わかるけど、楽しい時も辛い時もそばにあるのはバンドだったり、BGMだったり、音楽だと思ってる


音楽って音を楽しむって書いて音楽だから、それ以外の邪念なんてどうでもいいのよね


今はまだそう言うものに左右される歳というか未熟な自分だけど


それを拭えたらきっとより一層この世界は楽しくなるだろうし

もっとかけがえのないものになると思ってる


バンドを通してかけがえのないものがあまりにも増えてる



すごーーーくありがたいことだよね


少なからず俺らがいた証はあると思うし、いつかきっと戻ってくるための軌跡になると思う



夢叶えようぜ、全員で


1年、5年、10年後にでもみんなで語り合おうぜ


やっぱりみんなで仲良くあのころの話とかしたいもん


笑えない話だって時が経てば笑い話にできると思いたいしね



てかほんとにいい歌詞だよなぁ
敢えて歌詞の抜粋したけど
いい感じだもんね



活休って言うとネガティブなイメージだけど、俺はそうは思ってほしくないかな


無理な話だとは思うけど、バンドやってる以上は人一倍ポジティブで居たいよね



楽しそうな場所には人が集まるじゃない?

そんなバンドになれたらいいなぁ



誰も傷つかないのは正直無理な話だと思うけど、限りなくゼロにする事はできると思うから
活動再開したらそこを心掛けたいね



深夜、アルコールの入った脳みそで書いたから
チグハグだと思うけど

お酒は本音を出せる唯一の薬だとも思うからきっとこれは本心でしょう



また会った時は気持ちよく乾杯しようね


出会ってくれて読んでくれてありがとうでした



これからもよろしくね!またね!



のむお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?