見出し画像

長い長い戦い閉幕

やあ、のむおだぞい
3ヶ月弱の長い長い戦いが今日やっと終わったよ
長いようで終わってみたら短い。
そんなもんなんだな〜って人生てそんなもんやろな〜って思った
面白いもので、最中にやってる事を考えるとまだ先長いなって思うけど、終わってみるとその取り組んでた事が一瞬のうちに過ぎちゃうのかって実感するし
トータルで見たら3ヶ月ものめり込んでたわけで、1年の4分の1は勝負してたんだなって。

バンドをやってるわけだけど、死ぬまでやりたいからきっと死ぬ時も同じことを思うんだろうなって思う
60年でも、70年でも、100年でも、1年でも

きっと終わる時は年数なんて関係ないんだな〜って思うよね


とまあ、結果はどうあれ1つ決着が着いたわけだし
何かしらのいい節目だと思ってるよオレは
スッキリした感覚で今はなんだか心地いいね

BBS中は、色んな人から無条件で沢山の愛情だったり応援だったり貰っていたわけなんだけど、
愛とか目に見えないからさ今までそこまで分かんなかったけど、
とてもとても大きいもので大切なものなんだね
ふわふわしたものだと思ったけど、ちゃんとどっしりずっしりしてました。

こんなまだまだ生まれたてホヤホヤ、右も左も少しわかる程度の俺らにもしっかり託してくれる人達がいた事は、紛れもなく自信だったり心の支えになっていました。
いーーーーっぱい貰ったものがありました。
なので、この貰った分をもっともっと大きくして託してくれた人にはもちろん
これから出会う人にもおすそ分けしていければなと思うんす

なんかね〜、まあこの結果がどうであれ
オレは別に重きを置いてなかったからさ、
そりゃ重きを置いてないって言ってはいるよ
言ってはいるけど、そりゃあまあ悔しいよな
めちゃくちゃ悔しいさ
だって沢山の人の想いを背負ってきた3ヶ月だし、最初は4人の意思で応募したけど
今となってはたくさんの人の想いが乗ってるわけだし
悔しくないなんて言ったら報われないじゃんね

結果でた時は悔しいとかは言わんかったけどさ
やっぱりね、みんなともっといい景色は観たかったよね

それに尽きる、ホントに


あぁ、悔しいなぁ

絶対俺らが売れて、後悔させて、貰った分を2倍、3倍、10倍、100倍にしてお返しするって決めました

やるからには貪欲に狙いに行くよん

一泡吹かせてやるぜ☝️

とまあ、なんだかTwitterでこの量の文章を書くのは嫌だし、どことなく恥ずかしいなと思っちゃったからさnoteにした訳なんだけど
まあ何が言いたいかっていうと、
応援してくれたみんな宣伝してくれたみんな協力してくれたみんな


ほんとうにほんとうにありがとうございました


まだまだ、駆け出しバンド
この成長のチャンスをものにして
泥臭く、暑苦しく、みんなで登っていけますように

これから観る景色に貴方が居てくれますように

切に思います

これからのアラナミちゃんを見届けてくれたら、嬉しいな
ずっと隣にいて欲しいな
俺らもずっと隣に居させてくださいな
沢山の愛情をありがとうございました!

オレは知っての通り欲張りなので、もっともっと愛情を注いであげて下さい🙇‍♂️
LOVEねマジで!


とまあ、受かんなかったことだけが全てじゃないんだ
ユウキが正式にメンバーになったからさ、
この報告、実はちょっと前から正規として決まってたんだけどしっかりアナウンスしたいって温存してたんだ〜
ニヤニヤ
悔しいニュースより、みんながハッピーになるニュースの方が良いもんな
なので、このタイミングでのご報告でした!

スーパーダイナマイト級ハイパーギタリストやでな
俺も世の中のバンドマン、
メンバーに負けないようにもりもり頑張っちゃお〜!

まあこんな感じで、拙い文章でしたよ。
いつまでも泥臭く、暑苦しくやっていくよ
本当にありがとうね!!

今後に期待!!!!!!ついてきてちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?