見出し画像

10月虎ノ門にお店出します

10月虎ノ門にお店出します。
虎ノ門ヒルズ ステーションタワー|虎ノ門ヒルズ|主要プロジェクト|森ビル株式会社

【PON CUE BON】(ポンキュッボン)
PCBと呼んでね。
神泉アウレリオとコラボ店。

サイレンサー的には県外、商業施設、コラボ、3つの新しいチャレンジ。自分と会社がチャレンジしなくなったら死んだほうがいいと思っているので。県外はのちに様々なコンテンツを海外に輸出するのでその前段階、前哨戦の役割、まずは県外へ。商業施設はウィルス騒ぎで炙り出されたように大元(今回は森ビルさん)に店閉めなはれと言われたら従うしかないなんてデメリットしかないけど、その中でサイレンサーが何ができるのか。ルールの中で好き勝手にやらせてもらいます。コラボは、はいとYESしか言わないあいだ柄で、お互い路面店でウィルス騒ぎでも大暴れしてたアウレリオ陽介となら商業施設の中でも楽しんで出来るだろうなぁーって。

こうした小さいチャレンジをたくさん積み重ねていった先にしかデッカい最高な未来は待ってないはずなので。地球上全人類の健康アップデートの中の小さな小さなアクションの一つですが、積み上げて参ります。

あ、どんなお店かって???

ポンっとワイン開けてキュッとレモン絞ってボンとお店と未来を爆発させる。これでよくない??

そんなPON CUE BONをどうぞよろしくお願いします。


p.s.
LOGOは盟友ねっちゃんにお願いしました。素敵なLOGOありがとう。最高だぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?