月収7桁

こんにちは。

毎日あついですねー。

転売はほぼ在庫がなく、新しいのを仕入れたいんですが、

なかなかリサーチする時間がなくやばばばばw

でも小物系がちょこちょこ売れてるのでチャリンチャリンって感じです。

目標は利益40万なんですが、この調子だと難しいかな。。。

話は戻って。今月の収入。まだ8月中旬なんですが、いろいろと臨時収入やら入って月収7桁超えそうです。。

資産運用も毎週金曜日は給料日だし♪

今週1週間で16万円利益確定^^

こんなに稼いでどうするの?って思いますか?

夢があるんです!

まず最初にかなえたいのが、足が悪い母親のためにぼろぼろの家から

快適に過ごせる家を買ってあげたいんです。

祖母の老人ホーム代のために、足が悪くても働いている母。。

んーー。援助してあげたいけど、小さいころから、お金を勝手に盗まれてたので、甘やかしはほどほどにw

マンション購入を検討しているんですが、親がいなくなれば、不動産収入という形もできますしねw

その夢を叶えるために今は資産運用や転売など頑張っています。

その夢が叶ったら、お店開業です!

先に親のために、そして家族のために、周りの人のために、最後は自分のためにお金を使いたいなと思っています。

最初は借金でお金がない時代もありましたが、行動すればちゃんと稼げるスキルが身に付きます。

何もしなければ何もかわらない。

行動したもん勝ちです。

後悔したくない人生を歩みたい!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?