見出し画像

アメリカ大統領選挙

こんにちは。

毎日毎日充実?学びが多くて脳みそがすごいことになっていますw

早速、今注目されているのが4年に一度あるアメリカ大統領選!
アメリカ合衆国の大統領は、戦争や気候変動、感染症のパンデミック(世界的流行)など、国境を超える問題に対する世界の取り組みや世界全体に大きな影響力を持ちます。

バイナリーもFXも日経もやはり影響しています。
いつ下落してしまうのか。。
トレーダーさんや投資家さんも注目していること間違いないでしょうw

投票日が、2020年11月3日火曜日!!!
そこからまた世の中がどうなるのか。
平和な世の中になることが一番理想です!
貧富の差が激しい国もあれば、その逆もいる。。
仕事を失った人もいれば、稼いでる人もいる。
その差は何か?
本物の情報をつかみ取れるかどうかです。
詐欺案件は半分以上だと思った方がいい。
PGAみたいな案件は本当にダメ。
信頼している人からの紹介でも、ちゃんと見極める力をつけないと。
見極めなければ、詳しい人を見つける。
私みたいにw
被害者を増やさないようにしましょう。
そういう案件がなくなるようにちゃんとしたものを見極める必要があります!
そのために、私は情報発信をしています!
間違った情報に耳を向けないで!!
悲しむ人を増やさないように。
多くの方が幸せに暮らせるようにいい情報を発信していきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?