バタバタ。

こんにちは。

今日はゆっくりと過ごそうと思っていましたが、、

やることがたくさん!

お昼休みやろーとしてぜんぜんできなかった。。。

100万近くの支払いがどっときて、

しまいに先物オプションの証拠金まで足りなく、やばばな感じでしたが、

やっとひと段落w

その支払いをバタバタでやってきました。

消費者金融に借りようと思ったんですが、1枚だけクレジットカードに借入機能を付けていたやつがあったので、助かった!

その分も支払い完了したし、これからは支払った分を取り戻すだけw

お金をうまくまわせば、ちゃんと戻ってくるのしってるからw

今月はちょっと収入に比べ、支払いの方がおおっかったので、ちょいと反省。

ちゃんと目標たててしないとなーと。

私って、考えずに行動しちゃうからw

そういうサポートしてくれるビジネスパートナーがほしいいw

さて、午後も頑張っていきましょう^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?