目標を達成した後の自分

こんにちは。

私の夢、目標は、羽田空港にオーガニックカフェをオープンさせることです!

もしその夢が叶ったことを想像します。

当日オープン。

沢山のメディア・新聞記者が来てテレビで放送され満席状態!

まさかの海外メディアまでも!海外でもニュースに!

在庫切れが続出!初日の売上が300万円達成!

マスコミや著名人、芸能関係やモデルさん、空港関係者、ハリウッドスターまでもお忍びで来店。

日本の窓口となる羽田空港で健康になれるオーガニックカフェということで

カフェに続き料理教室もオープン!

ワンデーでもできる料理教室もあり大好評!

お子様と一緒にオーガニックのお菓子を作ったり、オーガニック素材の雑貨を作ったりできるワークショップもオープン!

待ち時間を有効にでき、旅の思い出にもなるということで大好評!!

日本の伝統も活かし、体に良い素材を提供したくさんの方が来てくださり、

そのおかげで第2号店オープン。

それは福岡空港!

そう私のふるさと!

昔からの知人や親、親族も来店したくさんの方に来店してもらう!

有難いことに福岡空港でも大好評頂き、全国展開へ!

沢山のかたが健康でいきいきと毎日過ごせるように!

オーガニックリッチで世界デビュー!

ハリウッドスターいきつけのカフェにもなりビーガン、ベジタリアンな方はもちろん、大豆のお肉で幅広い方でもおいしく食べれるような素材にこだわった料理を提供し続ける!

そして後継者が現れ、私は、オーナーへ。

あとは幸せにゆっくりのんびりとすごしながら、今までの経験を公演や色々な方に発信し、全ての方が幸せに健康になれるようにサポートする立場へ変身!

そして、こじんまりと小料理やをオープンさせる。

一緒に笑ってすごせる毎日に♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?