ライオンズゲート

お久しぶりの投稿です。

実は。2週間ほど体調崩していたんです。

胃とお腹が張って何も食べれない感じ。

今は回復し食欲倍増。体重も増加w

さて、皆さんはスピリチュアルなことって気にしますか?

最近まわりではやっていてついつい私もそうなってきてますw

その中で、8月8日はライオンズゲートが開く日だといわれており、

ライオンズゲートとは、「宇宙からのエネルギーが最も多く降り注ぐ時期」です。地球には、いつも宇宙からのエネルギーが降り注いでいます。ですが、その降り注ぐ量は、時期によって大きく変化します。ライオンズゲートと呼ばれる時期には、そのエネルギーの量が最も多く降り注ぐ時期に当たります。

ライオンズゲートに起こると言われていたことは

①宇宙と地球が繋がる
②強いエネルギーを全身で受けとる
③価値観などが変化する
④好転反応という名の体調不良

まさしく私が体調悪かったのはこのせいなのかな?とか思ってしまったりw

ライオンズゲートは、新たな挑戦をする勇敢さや、自己表現、自由と平和などのエネルギーを持っているそうです。

いらなくなった物を手放して、新たにスタートさせるのに良いタイミングらしいですよ^^

もうすぐ閉じるのかな?

信じるか信じないかは行動した方のみしかわかりませんw



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?