見出し画像

Honey Bae Bee 3rdワンマンライブ〜逢坂あい・叶はの卒業公演〜「夢を叶えてくれて、愛をありがとう」@渋谷RUIDO K2

3/21㈰に開催されたハニビちゃんのあい・はの卒業3rdワンマンライブのお写真になります

全曲撮影可能でした。僕は半分は普通にライブを楽しんで、半分は撮影をしてました。

当日参加した方はもちろん、参加しなかった方も、お写真でその時の感じが伝われば幸いです。

僕の大好きだったはーちゃん🐹🎀のアイドルしての最後の姿(いつでもおかえりなさいを待ってる)を多少はお写真として形に残せればと思います。

セトリはこんな感じです

↑このお写真は良いですよね

↑はーちゃんの指差しかわいいですよね!

↑『恋愛決壊警報』名古屋の推しメンがいるんですけど、「君に、胸キュン。」さんの曲、最近めっちゃ有名になりましたね。

はーちゃんに「楽しみにしてって」これだったのか納得

↑あい・はのメドレーも楽しかったです

↑この衣装きてる🧸凄いですよね!あいちゃんのお母様が作られたものです

↑ラストの「ハニーベイビーセンセーション」

最後に長い時間深々とお辞儀をしてるのが印象深く的です

最後まで見て頂きありがとうございます
コメントなり、リプなりで感想くれると嬉しいです

はーちゃんは僕にとっては楽しくて可愛くて最高のアイドルでした!!!これからも頑張ってください

お元気で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?