見出し画像

自己紹介

初めまして。
nomu Drummerと申します。

なんとなく開設したnoteのアカウント、右も左も分からずどんなことを投稿するかも明確にはなってませんが、とりあえず自己紹介をずらずらっと書き記していきます。

現在


地元で建設業・水回り関係の仕事をしています。
また、趣味でYouTubeにドラムの演奏動画を定期的に投稿しています🥁


過去


小、中、高と野球部に所属して野球漬けの毎日を送っていました⚾
そこから一転、大学生からは全くやったことないドラムを始めるため軽音サークルに入部、そこから現在進行形でドラムを楽しんでいます🥁


noteで綴ること


冒頭述べた通り、何を書いていこうかは正直はっきり決まってないです。

決まってないですが、自分が今まで経験してきた"野球"、"ドラム"、"設備業"あたりを掘り下げて投稿できればな〜とはなんとなく思ってます。

もしくは興味がある"漫画"、"健康"(主にダイエット?)、"資格取得"とかについても書くかもしれません。



という感じで自己紹介は締めたいと思います。

では。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?