たったひとりのGACKTさんコピーバンド 22 サングラスどうするか問題

 普段から心意気だけはそう在りたいと思っているし、そうしているつもりではある。

 「たったひとりのGACKTさんコピーバンド」。その本番当日はなおさら丸1日、朝起きてから会場入り、リハーサルから打ち上げに至るまでとにかくGACKTさんでいたい。

 となると

 常時サングラス

 は必須のはずなのだけれど、ここでいくつかの問題が立ちはだかる。


 1,僕はサングラスが似合わない問題

 →僕がサングラスを着用するとなぜかわからないがTMネットワークの木根さん感がすごい。
 とても名誉なことではあるのだけれど今回のテーマとはすこし違うのよね。


 2.全然見えないんですけど問題

 →なかなかね、普段サングラスなんてしないもんだから見えづらくて。というか屋内でサングラス、というのが特殊といえば特殊ではあるよね。

 打ち上げとかでグラサンしてたら確実にいろいろこぼすと思う。


 3.マスクとW着用で不審者感MAX問題

 →正直この理由が一番デカイ。怪しすぎる。


 
 うん、今回はサングラスなし。
 目元、メイク頑張りましょう。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?