たった一人のGACKTさんコピーバンド 1

 いてもたってもいられずランニングシューズを履き、僕は今にも雨が降り出しそうな空の下を走り出した。

 ついに発表になった。
 こうして僕らが発表出来るまでの、このライブイベントを主催される新宿BEATEMOTIONのhideさんの苦労は想像に難くない。

 ※2020年9月6日、四谷アウトブレイクさんにて、新宿BEAT EMOTIONさん主催で開催されるライブイベント「GIGS BEAT EMOTION vol.7」に、私Taishi NomuraがGACKTさんのコピーバンドとして参加させて頂きます

画像1

 新型コロナウイルス・・
 そして今、九州地方を襲う記録的な豪雨。

 
 もう本当に、軽はずみな発言は出来ない。
 
 今、「音楽を奏でること・奏で続けること」の意味は何なのか?

 考えても仕方のないことだけれど、考えてしまう。

 
 
 「精一杯振り絞った音楽が誰かの助けになり力になる」

 
 たぶん、これが僕のゴールだ。


 今回のライブイベントのチケット売上の一部は会場である四谷アウトブレイクさんへの寄付になる。

 何かを、誰かを守りたいと思ったとき。
 「力」が必要だ。

 僕に「力」が足りなかったばっかりに、守れなかった人がいる。

 今度は絶対守り抜いてみせる。


 だから僕は力を手に入れたい。

 本当にこれまで無頓着だったのだけれど、ようやく僕は

 「20枚のチケットを売り切る」

 という誓いを立てた。


 ここが僕の1番の頑張りどころなんだと思う。

 何度となく人に救われてきた。
 だから今度はいつか誰かを救うための力を手に入れる。

 
 応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?