見出し画像

コロナで無職風になったので、書く練習始めます。

こんにちは。添乗員のたまです!

コロナの影響で、2月中旬頃からお仕事ゼロです。添乗のお仕事忘れちゃいそう…。笑

生き延びるために働いていたカフェも、この前の土曜日から休業。いよいよ無職風となりました。

※ちなみに人生3回目の無職ですが、受動的無職は今回が初めて。添乗のお仕事は先が見えないので、実は不安(´・ω・`)

唯一の趣味の旅も、今は我慢。

ということでお家に籠りきりなので、書く練習を始めようと思います!

noteに参加したきっかけとなった「週1note」は、見事3週目で脱落。泣

今回こそは、頑張るぞ~。

内容は、無職風をの日々をただ記録する、映えも何も気にしないとりとめもない日記!笑

よろしければ、お付き合いください♡