見出し画像

【自己紹介】野本勝の食いしん坊グルメブログ

初めまして、野本勝と申します!!
まずは簡単ですが自己紹介をしていきたいと思います。

【野本勝のプロフィール】
名前:野本勝
生年月日:1989年3月
身長体重:178㎝、90キロちょいのぽっちゃり。
出身:埼玉県
仕事:不動産管理会社(勤続10年目)
好きな事:旅行、グルメ、激辛
今一番行きたいところ:福岡!ラーメン!地鶏!馬刺し!

私の父は旅行好きでグルメ好きということもあり、まだ物心ついてない0歳児から毎年旅行に連れて行ってもらっていました。
小学生になれば車で毎年「埼玉→熊本」まで行き、途中の名古屋…大阪…神戸…広島…など全国各地の激うまグルメをたらふく食べてすくすくと育ち、気付けば女の子に間違えられるほど可愛い美少年だった野本勝君も三十路の90キロオーバーです。(笑)

心も体も立派に成長した今では僕が両親を旅行に連れていってあげているという親孝行に浸っていましたが、それもコロナ禍で2年近く行けていません。

しかも仕事の関係上なかなか長期休みを取ることが出来ないため、行きたいところや食べたいものが大渋滞している状況です。

なのでこのブログでは自分自身の記録メモも兼ねて皆さんに観光スポットやグルメ情報、イベント情報などランダムに紹介していきたいと思います!

あと最近、需要しかない家で寝てれば勝手にうまい食材が届くあの「お取り寄せグルメ情報」なんかもどんどん紹介しますので、一緒にデブ活しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?