オイリー肌を治す方法

初めまして、オイリー肌男と申します。私はアラフォーの男です。ついこの間までテッカテカ、ギットギトの超絶オイリー肌でした。

実は、最近「あること」でオイリー肌を改善することに成功しました。今は肌がサラサラで毛穴も以前より小さくなり、油による炎症や赤身も改善しました。

noteを始めた理由のはこの方法を販売するためです。

脂性肌を治す方法と検索すると様々な情報がインターネット上に出てきます。化粧水で保湿、食事を変える、ビタミンC導入、水洗顔、アグネス、小林メソッド、pdt、パントテン酸、アキュテイン等々・・・

私自身も色々試してきました。中には効果を感じたものもありました。(私が試したものとその感想についてはまた記事を書こうと思います。)しかし、効果だけでなく、副作用や金額等総合的に考えて決定的な改善方法ではありませんでした。

私が脂性を改善した方法はオリジナルの方法です。有効性が非常に高くほとんどの方が実践可能な方法です。この方法を売ることで、オイリー肌で悩む方々の助けになれると思っています。効果があるのか分からないようないいかげん方法や実践不可能な方法で利益を上げようとは思っていません。

「そんな魔法の様な方法があるはずない、もしあればとっくにどこかの皮膚科や美容クリニックがやってる」とおっしゃる方もいると思います。でも、もし少しでも気になれば私のnoteを読んでみてください。そして可能性を感じたら是非購入を考えてみてください。100%とは言いませんが、人生が大きく変わる可能性が非常に高いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?