整合性モンスターへの反論

炎上批判をしていると、何がなんでも自分の非を認めたくないネットリンチ加害者によく言われる言葉があります。

「お前がしている事はネットリンチじゃないのか」
「ダブスタだ」「ブーメランだ」
「自分の言動を棚上げするな」

当記事ではこの意見について、私の考えを述べたいと思います。
というか本当は何度も何度もツイートで反論をしているのですが、基本的に加害者の皆さんは自分にとって都合の悪いことは見えない便利な目をお持ちのようで、何度言ってもまたダブスタガーブーメランガーと得意気に噛みついてくるので、今後同じ内容で絡んで来た人は全てこちらの記事へ誘導します。
ただ記事を提示しただけではどうせ例によって見えないのでしょうから、
しっかり読んで、頭に叩き込んで頂く為にも当記事は有料とさせて頂きます。
お金を払って買ったものならちゃんと読む気にもなるでしょう。
なお、当たり前ですが購入後にこの記事の内容を漏洩させることは一切禁止です。
また、内容に納得しようがしまいが購入後の返金要求には一切応じませんので、予め承知の上、よく考えてからご購入下さい。

------------------------------------------------------------------------------------

ここから先は

2,032字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?