記事タイトル

昨日は緊張しなかった。塗り替えられた証拠かな〜なんて思ってた。でもまあそんな切り替え早いタイプだったら今こうしてタラタラ書き連ねてないしきっと熟睡してたよね。

思い返せば楽しかった。それが逆に苦しくて眠れなかった。

久しぶりにクローズが被ったから、たくさん入った新人さんの話、成長してきた後輩の話、あの子は苦手、あの日はやばかった、とか。「昨日どうでした?」とか心配してくれるあたりもまあずるいなって思ったんだけど。きっと何も考えず、ただ喋ることが好きだから話してるんだろうなって思った。それでも自然とお互いあの日には触れずにその先の時間の話をする。何も変わらなかった。あの日だけがおかしかったんだと思う。

「このクローズメンバー嬉しいな」って私に言うのも、笑う私に指さして一緒に笑ってくるのも、着てる服のセンスがいいのも、本当に本当にずるいけど。何も無かったフリをして、好きだったことはあなたしか知らないまま、そうしていられる私って強くなったなって褒めてあげたい。


目を見れないのは許してね。辞めるかもって話を振ったら「辞めちゃうの?」って小さく言うのやめてほしいから、本当に辞める時は誰にも言わずに辞めることにするね。でも彼氏ができたら真っ先に言いたいからそれまで待ってな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?