見出し画像

アナトミー5日目「呼吸器系」


1週目終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


遅かったような、
早かったような。


そんな1週目でした!

はじめに優さんにやってもらった

時々、胸の辺りの骨や
肺、胃が笑うのをやめる、
動くのをやめる


っていう時の見ていただいた感覚が

なんとなくわかるなーと思い、
それを優さんに
セッションしてもらってからは

結構よくなった感覚!

でもこの日は
みんなの思い出す悲しみに
反応してしまって


振り返るとわたしもなんとなく
重たかったなぁという日でした


わたしの周りの人たちの悲しみを
全て背負わなくてはならない


そういった類の思い込みは
ありそうですね


呼吸器系のテーマは

˗ˏˋ悲しみ・後悔 ˎˊ˗

でした。


んで今日はページ数が
わずか3ページで終了。


初日は44ページもあったのにね。


レクリエーションチックなワークが
多めだったのも楽しかったな〜

・魂の傷を癒すワーク
・サイキック能力を高めるワーク
・細胞に水を吸収しやすくするワーク

などなど


無事終了できてよかったー!!


また来週(明日から)も楽しみ!!


明日は心臓と循環系です


テーマは

˗ˏˋ愛 ˎˊ˗

˗ˏˋ育むˎˊ˗

˗ˏˋ生きるという意思 ˎˊ˗


実は事前に教科書を読み込んでおく
という課題を与えられまして。

今日読んでみたわけです



気になったところ抜粋

・どのようにお返しに愛を受け取るか知っていますか
・社会、世の中、人にコントロールされているという思い


うわ、受け取りたくない。
と心が抵抗する感覚や、


うわぁぁぁ〜めっちゃわかるぅぅぅ〜と
特に共感したのをピックアップしました


よし!明日もワークするぞー!


今日も自転車たくさん漕いでくれて
足さんありがとう

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?