見出し画像

14日目にして初めて書き忘れたッッッ!!!アナトミー14日目「耳」


いつもちゃんと書いてたのにッッッ!!!!


書き忘れた何かが
あったんですねきっと


てか昨日はいろいろ進みすぎて
疲れてた気がします


さやかさんから送る
フォローメールに記載する

自分自身で提供する
シータヒーリングの
セッション金額を考えたり、

お問い合わせフォーム作ったり、
(結局これは作れなかったけど)


リットリンク作ったり、


カメラの講義で
使ってたアプリが違うことが判明し
1から勉強し直したりッッッ!!


てんやわんやの1日でした


そして耳は

˗ˏˋ 真実を聴くˎˊ˗



意外とノモティー的にはしんどかったので


聴きたくないらしいです。
真実を。



聴いたとしても
きっとまだ受け取れない気がします


たくさん耳にしているけど、
受け取れない、


受け取ったとしても
抵抗感や拒絶感で


耳にトラウマあるかもしれない


ワークだなッッッ


よし!!!!!
最終日!!!!!


ちなみにテストあるんです、
アナトミー。


ガクブル。


最高最善に良い結果で
終われますように!!!


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?