見出し画像

アナトミー4日目「消化器系」


こんばんは!

今日は優の兄貴とモリエモンと
くーちゃんで


くーちゃんのおすすめ焼肉を
堪能しました


「マキ」

という部位が 
とってもおいしかったです

あとカメノテ?も
おいしかったなー


店長さんクセ強めだけど
いい人だったなー

愛されている人だったなーと
感じました


そして店長さんも
お客さんも


そして提供するメニューや
食材も考えて考え抜いて
提供されている


店長さんの細かい
こだわりも感じることができて


とても良い焼肉屋を過ごせました


さてさて


今日は消化器系です


消化器系のテーマは


˗ˏˋ 愛を受け取る、受け入れるˎˊ˗


です


さやかさんから
このテーマはのたうちまわる人が多いとの
助言(?)をいただいたので


結構覚悟しておりまして


当日の朝急に胃が痛くなったので


こりゃ重たいぞぉぉぉ〜〜、、と
覚悟して行ったのですが


午前中に
ゆりさんとワークしたら
程よくマイルドになった感じ。



でもですね。

このテーマは

え????
わたしですか???????

いや、もうワーク終わってますけどなにか?????????


っていう感じでトリガーされやすい


と聞いたので


ノモティーそれになってないか
とっても心配で


最終ワークの後にさやかさんに
確認したら


うん、首のあたり。
首輪が付いている感じがするね。と。


意外と消化器系は
あっさりクリアしていたみたい。


やったぜ!!!!!!!!!


ほんとうに成長したんだなと。


嬉しい限りです。


さてさて

ノモティーのテーマに戻りまして。

自由を制限されている。
自由にできない。っていう感覚。と。


ふむ。


ノモティー的には
自由に発言できない。

受け入れてもらえない。

自分自身を発揮できない。

(と感じているから首輪の元主の許される範囲で制限している)


感じがするんですよね。

未来への不安感、も
思い浮かべると

なんだか食道あたりがゾワゾワします

成功するビジョンが
見えないんだよなぁ〜、と


自分のオーラや良さが発揮できていない
自分を見ているとゾワゾワします

嫌な感じがします


あと成功っていう
エネルギーに

二元論的なエネルギーも感じるかな。

世の中でいう
成功と失敗という。


でも自分があきらめない
限り失敗はないのにね。


ここまで書き出してみて
リーディングしても


うーーーーん。

なんとなくエネルギー
ズレた感じする。


とりあえず今出てきたのは
首輪をつけているメリット。


圧倒的な安心感。
保守側でいられること。

自分が望むある程度の結果は
得られること。

首輪元から受け入れてもらえること。



はい。

ここでお風呂入ってきました

いつもお風呂のお湯を入れている
10〜15分で書き上げるのですが


ワークやりながらは
さすがに難しかった


お風呂の中でできたのは
吐き戻すエネルギーと、
受け止めるエネルギーの

バランスの乱れって出てきました


均等に取れるようダウンロードしたけど、
あんまり治ってないように感じる



うん。

これやってた一番初めだな。
見てきます



出できたのは
奴隷で監獄にずっといる男の子。


首には鎖が繋がれてあって、

目の前には
カビがついたパンが
床に無造作に置かれてある。


そのパンをただただ見つめて

お腹はとっても空いていて

身体はそのパンを
望んでいるのだけど、

食べると吐きそうっていう
エネルギーが伝わる


なんか病気中の
気持ち悪いときの感覚が近いかな。


それを12時間くらい
ずーーーーーーっと

抱えたまま悩み続けている、
という場面が浮かびました



そしてその男の子は
どうしたかというと

悩んだ挙句、
パンを食べました


美味しい、っていう
幸せに満ちた感覚ではなくって


食べなきゃ
自分は死んでしまう、という

生命の危機感に
すがりながら。

本当は食べたくなかったのにな。と、

食べてしまった自分を恨みながら。

今にも吐き出したい感情を
抑圧して

無理やり胃に
押し込んだ感覚があります


これをすることで、


自分は絶対生きてやるんだ、
成果を上げてやるんだ、という

強い闘争心みたいなものを
メラメラ燃やしているのはとても見えます


そして本当の愛を
きちんと見定められる気がします


あ、この人は受け入れてくれるな、
この人は違うな、と。


あと
安心安全で

素の自分でいれる居場所づくりが
できる気がします

他人との円滑なコミュニケーションも
ある気がする


それをすることで、
お互いにとっての
安心安全な仲間づくりができる感じかな

うん、
まだある感じがする
(書くのがめんどくさくなってきたので
ちゃちゃっとリーディングしてきます)


・他人に好かれる
・理想を叶えられる
・愛を信じる
・自分を信じる


ここら辺あったので、
いらない不要なエネルギーは
光に返してきて



ダウンロード〜

𓂃◌𓈒𓐍⿻*.·  ٩( ᐛ )و⿻*.·𓂃◌𓈒𓐍


うん!
だいぶ良いのでは!?


そしてこのセルフセッション
書く必要あったか!?!?!!??笑


地味に時間かかったのだが?????


お風呂の中で出てきた
ノモティーのライクリのコンテンツも
かきたかたー

またまとめておきます


ゆうたん、今日は2回も車出してくれてありがとう

森さん優さんくーちゃん焼肉一緒に行ってくれてありがとう

今日もわたし、ありがとう



みんなしあわせに生きられますように


Day29.February,2024
うるう年でした!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?