見出し画像

ここ最近の俺の青春史を写真で振り返っていく


最近というか
6月に入ってから、

いろんな出来事がエモすぎて
文字では書き表せないので、

写真を見てくれ。


ということでアップしていくぅ!


6月1日 推し活

SAKURA GRADUATION のあおいちゃん
最推。
同じくSAKURA GRADUATIONのひとみん。
笑顔がたまらん。


お二人に「のもちゃん」と認識された日。

推し活最高ッッッッ!!!

あとは手羽先サミットで
手羽先食べた

美味だった!

6月2日 待ちに待った東海BBQー!!!


めちゃくちゃ楽しみにしていた
ラブグラフの東海でご活躍されている
先輩方に会える機会!!!

ジャバジャバ
水鉄砲合戦。年齢みんなわかんなくなる。
それくらいハッチャケテル。
(わたしは水風船作る係)
集合しゃしーん!!
集合写真第2だーん!!!

これ一人一人ポージングの
ディレクションしてるのすごい。。
学びしかなかった。。。。
最後はフォトフォーク!
被写体になるの緊張したけど、
プロしかいないからいい写真にしかならないのすぎょい。
憧れのつばささんに撮ってもろた…
雰囲気タイプって言われた…
死ねる…
憧れのまきのさんにも撮ってもろた…
逆光素敵すぎる…
スマホの向こうはカメラ軍団。
その日の夕日はとてもきれいでした。


6月3日 安定のユウセイサン、ときどき街撮り

この日は午前中からお昼にかけて
ユウセイサンと安城の公園巡りながら
映画鑑賞して、


そのあとちょっと抜け出して
ハルキさんのフォトウォーク行って
刺激もらって、

ポジディ部のメンバーに
写真撮らせてもろた1日。

堀内公園っていう安城の公園。
こどもの楽園だった。
屋根よーりーたーかーいー
こいのーぼーり〜
チャリ移動。
え、田舎道最高やん?
え、夏最高やん?
ちょっくら休憩
え、わたしかっこよすぎん…?
本当にあののもちゃんか…?
これもエモーショナル😭😭😭
写るんですで撮ってくださった1枚📷
これもイカちぃ。
最後はみなさんでハイチーズ!📸
ポジディ部合流したら
ユウセイサンの相棒たちを撮らせてもろたよ
おつかれさま。
優の兄貴ー!といえばこのピースだよね。
やってみたかったブラして撮るやつ!
ぐへへへ
3人で撮らせてもらったよ

6月4日 近所のにいやんたちとモーニング

モーニングの写真なかったわ。
小学生の夏休み感やばい



とりあえず、最高に楽しい日でした


この楽しさ、満足感、充実感を
読んでいる人たちへお裾分け。


今日もいい日だった、と
終えられる日でありますように。



2024.06.05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?