見出し画像

今日も秒で終わった アナトミー13日目「脳」


おつかれさまです!!!


今日は脳でした!

テーマは 

˗ˏˋ ˎˊ˗



……


忘れました。笑


思い出したら追記しておきます



とりあえず
今日も早かった

今日はパートナーとか
愛にまつわるワークをしました


あと脳のことはもちろんですが、 

セロトニンや
ノルアドレナリンという

ホルモンのお話も出てきました


そして
精神疾患は脳が
関係していると。



そう思うと

確かに脳って性格や精神を
司る臓器ですよね


そして耳や目、
肌などで感じ取った情報を
処理してくれる


ちょーすごい
スーパーコンピュータなのですよね


そう思うと人間ってすごいよね


可能性が見えるよね


そしてこれを
書いていたときに
わたしは人間に興味があるんだよねと


なんとなく浮かんできたので
書いておきます


そして今日はモリエモンと優さんと
飲み会でした


本音で久しぶりに語りました


ギクシャクしていても

それを吐き出せる
解決しようとする

この関係性、
とってもすきです



ダチって言ってくれて

人間で繋がってるって
言ってくれた言葉


嬉しかったです


これから関わる人たちも

人間として


心で繋がっていきたいね


そうコマンドしておきます


そしてこれを
読んでくれた方々にも

そうコマンドしておきます



今日も良い日を過ごさせてくれて
ありがとう



良い夢をー!!!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?