見出し画像

3月に買ったお気に入りのもの

こんにちは。Nonkoです。
なんやかんや忙しくて少し久しぶりになってしまった💦

本日は3月の購入品でのおススメ紹介です。

ストッキング靴下です!

これ!本当によくて!既にリピート購入済みです。

この時も書いていたんですが、足元の抜け感って大事だと思うんですよね。


3月といえば、春になってそろそろ黒タイツは脱ぎたくなる頃合いですよね。上記のnoteで書いていたとおり、肌色タイツも履いていたんですが、少しずつ暖かくなってきて、そこまでの暖かさもいらないけど、はだしは寒いし、靴も傷むしな~というのが3月。
そういう時に、ひざ下のストッキングって便利だと思うんですけど、微妙に靴の中で滑るときもあるし、スニーカーとか履いた時の履き心地が悪いというか…。

そんな時にめっちゃよかったのが、こちらのストッキング靴下!

・そもそもひざ丈なので暑くない
・ふくらはぎ部分は薄手で暑くないし軽やか
・足裏部分はふくらはぎ部分より厚みがあるし、靴を履いた時の履き心地がとてもいい!
・ふくらはぎ部分が着圧で履いていて気持ちいい


本当にいいところばっかり✨あえて言うならちょっと高いというところですかね…。もっと市場にいっぱい出てきて少し値段が下がるといいんだけど。
でも、高くてもリピ買いするぐらいお気にいり。

本当騙されたと思って一度買って欲しいわ~。

ではでは。


**********************************ちょっとしたお洋服のお悩みや相談もうけたまわっています。
対面でもオンラインでもOKですので、お気軽にご相談ください。
▼こちらのDMから
https://www.instagram.com/noriko.nmu/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?