#15 クリエイト

作る人ってやっぱりいいなぁと思います。

生まれてこのかた色んな人に出会いましたが、自分の手を動かして作っちゃう人がやっぱりいちばん好きです。

音楽めちゃくちゃ詳しくてウンチクを語れる人より、下手くそでも自分の歌を作って歌っちゃう人。

高級品を買って身につけてる人より、だれが買うのかもよくわからないアクセサリを自分で作ってる人。

死ぬほど滑っていても人前で自分で作ったネタを披露できる人を尊敬しています。

これとは対極に、クールにカッコよくなろうと思ったら簡単になれるなぁとも最近思います。
何も作らなければいいのです。
でもそれじゃあつまんないんですよねぇ。

優しくて、強くて、おもしろくて、色々作っちゃう人になりたいなぁ。


作っちゃったもの⇨「ことぶつえん
だれかもっとおもしろくするアイディアあったら教えてください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?