至福のおやつ ラム酒パウンドケーキ

週末は自粛!ちょうど寒くなるらしいから家に引きこもる気満々!

さて先日苺大福と共に購入したパウンドケーキを在宅ワークのお伴に食しました!こちらは谷中のtayoriなるお店で購入しました。カフェも素敵でしたが今回は入店せず…また今度ね!

画像1

さてこのパウンドケーキ…ラム酒香るパウンドケーキなのです!

小さな 店に入ると香るラム酒…気になって気になって2回目の訪問で購入しました。

私が信じる教えではラム酒にはバニラアイス…バニラアイスを合わせるのです!なのでみんな大好きスーパーカップバニラとたまたまあった苺ちゃんを!いい感じかしら?ハーゲンダッツとかにしたらと言われそうですがお財布が軽いから仕方ないのです!

さてひときれまずはそのまま…ぱくり…………

うまっ!お口にひろ甘いラム酒の香り…たまらん!たまらんぞ!

バニラアイスをのせてぱくり……

はぎゅーん!うまうまじゃん!

ラム酒とバターたっぷりパウンドケーキが合わないわけない!いやー美味しい美味しい!

こちらのお店店員さんは愛想ないけどお菓子はめっちゃうまそうだからまたいかねば!!   つぎはスコーンかマフィンだな!

ふふふん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?