見出し画像

【実録!】ママ活詐欺の実態!実際のトーク画面を踏まえて語ります!

※【無】見出し2  ●見出し3  ▲見出し4

初めまして。

男性諸君。20万円〜の大金をお小遣いとしてもらえるママ活、一度は耳にしたことありませんか?しかも相手する女性は「美人」「金持ち」「ハイスペック女子」興味を抱くのは必然的かもしれません。

しかし、それとは裏腹に謎の不安感、恐怖感もありますよね。

そんな、恐怖と不安が蔓延る世界に今回私が飛び込んで実体験してきましたので、ご紹介したいと思います!

先日、インスタグラムにてママ活アカウントからフォローが来て、許可したところこんなメッセージが・・・

画像1

ふむふむ。(記事書いてて気づいた。ちょー日本語おかしい)

自身の周りにもママ活をやっている友人もおり、興味が湧き登録してみることに。

この時の私の内心はこのような感じでした。↓

スクリーンショット 2021-09-12 1.10.13

この甘い気持ちが後々の後悔につながるとは自分自身想像もしてなかったのであった・・・。

私自身幼い頃からインターネットに触れセキュリティーや詐欺、ビジネスについては十分な知識を持っていたと自負しております。

しかし、お金に目が眩んでしまったアホな私は詐欺の餌食となってしまったのです・・・。皆さん自分を過信しすぎないように・・・。

そのような感じで、私のようにイライラした感情と後悔を皆さんにしてもらいたくはありませんので、私の経験したママ活の実態、詐欺の手口、ママ活詐欺を行なっているユーザーリストを公開していきたいと思います!

後半は有料となってしまいますが、絶対に後悔させない内容と有益な情報を伝えていきますので、ご期待ください。

ここから先は

5,150字 / 20画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?