見出し画像

おかっぱちゃんの仕事って、稼ぐって何だろう記録 2020 夏

これは私が自分の人生のこれからについて考えて、人生の中でけっこう時間を占めると思われる仕事のこととか、仕事って、お金稼ぐって何だろうと思いながら色々やった記録です。

「こうしたら稼げるよ!」「この仕事儲かるよ!」みたいなお役立ちnoteじゃないです。

自分のために書いてるので、私と、私みたいにぐるぐるもやもやしやすい人、私=おかっぱちゃん に感性や考え方が似てる人向け( ˘ω˘ )


ここから先は

10,302字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)