見出し画像

マシュマロクリーム

カルディでマシュマロクリームを買った。

画像5

買って「イェェ~~~~い!!」した後に「何につけて食べるのがいいんだろ」と我に返って調べた。

「コーヒーに入れる」「トーストにぬる」が紹介されていたので、食べてみた。ねっとり濃厚なマシュマロクリームを掬いだす。

画像1

私はマシュマロクリームの濃い甘さも好きだけど、焦げて外はカリっと香ばしくて、中はふわふわ甘いのが好き。あぶったマシュマロが好きだし、スモアも好き。

なので、トースターでパンを焼いてからマシュマロクリームを塗るんじゃなくて、焼く前にパンに塗って一緒にあっためるのが良い。ちょっと焦げ目がつく寸前まで。外はカリっと。あたたかくて濃厚な甘さ。

画像2

ある日の朝ごはん。いいかんじに、焼き目ついてるでしょ?(*'ω'*)

右に水切りヨーグルトがあるんだけど、この水切りヨーグルトとマシュマロクリームを一緒に食べると美味!美味!!!水切りヨーグルトとマシュマロクリームの組み合わせは、トーストにしてもおいしいと紹介されてたよ。


画像3

クラッカーにものせて。私はやっぱりちょっと焼いてこんがりさせる方が好き。

画像6

クラッカーのしょっぱさとまたベストマッチなんですわ…(˘ω˘)お酒も進むんですわ…(˘ω˘)


色々な方法で食べてるうちに、底が近づいてきた。

画像4

ヨーグルトのさっぱりと、濃厚甘みマシュマロクリームの組み合わせが個人的に最高だったので、最後に残ったクリームは、無脂肪のプレーンヨーグルトを入れて食べた。

酸味と合わさる、さっぱりした甘さが続いて、いくらでも食べられるんだけど、なくなっちゃった。食べきったからねぇ…(*´з`)

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)