見出し画像

ブリスベンからパースへ


こんにちは。

いよいよまた移動します。

今回の到着地点はマーガレットリバー。
西オーストラリアに位置し、ワインやサーフィンで有名な土地です。

ブリスベンを18:55に出発してパースには22:20到着。

ブリスベンとパースは2時間の時差があるので、
飛行時間は5時間25分。

一本ドキュメンタリーを観ました。

謙虚でいて自分の好きなことに真っ直ぐ進む。
やってみたいから実行するだけ。
色んな選択肢の中で考えた上で最後は直感で選ぶ。

私も感化されました。
将来的にこれをした方がリスクヘッジになるなとか
この仕事をしていたら今後の役に立つかなとか。

それよりも好き、やってみたいからやる。
そんなことを二の次に考えていた気がします。

到着後、電車で行こうか迷いましたが
待ち時間や距離を考えた結果
タクシーを使うことに。

今回はちゃんとウーバーを使用。
3分で迎えにきてくれました。

ホテルに着いたのは22:47。

無事に到着です。
明日はマーガレットリバーへ。

おやすみなさい。


なな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?