見出し画像

マーガレットリバー2日目。


こんにちは。

今日はWilyabrup付近(マーガレットリバーの北)の
ワイナリーをあたってみよう。

車で18分、歩くと4時間40分かかるので
さすがに歩けない。

マーガレットリバー唯一のレンタカー会社に問い合わせてみる。
が、電話が繋がらない。

レンタカーにするかタクシーを呼ぶか選択肢を増やしたかったが、繋がらないなら仕方がない。
タクシー会社にダメ元で電話してみる。

昨日追加で2社のタクシー会社を教えてもらったから
繋がる確率は上がっているはず。

呼び出し音を待つこと5分。。

やっと1社繋がった!!!!

ちなみに1番良いタクシー会社(この辺りの人はここをおすすめしてくれる)

South west taxi 1300-681-616

10:00に予約ができた。

よかった。
と、思ったのも束の間。

予約完了の画面が届いたが、
アドレスが違う。

55Millott ave の伝えたはずなのに
29Millott ave になっている。。

ここから徒歩で9分先の場所である。

訂正しようと再度電話をしてみるも
繋がらない。

というか、電話から流れるアナウンスは
あなたには既に予約があります。
こちらの車の状況を知りたいですか?なら1を
日程変更しますか?なら2を
キャンセルしますか?なら3を
値段を知りたいですか?なら4を
のみだ。

どれにも当てはまらない場合はとかないのだろうか?

キャンセルして再度申し込めるかも分からないし、
日程の変更でもない。

とりあえず1を押してみると今向かっておりますと流れてきたし、4を押すと大体$50です。とはアナウンスで流してくれるが、オペレーターには繋がらない設定になっているのだろうか。

何度やっても繋がらないので仕方がない。
10分弱なら歩こう、と決断した。

続きはまた明日。

なな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?