見出し画像

自分の歩幅で一歩ずつ


こんにちは。
1ヶ月以上投稿をサボってしまいました。。

この数ヶ月で色んなことがあったので、
少しお話したいと思います。

ひとまず何があったかというと
・強盗に入られる
・乗せてもらった車が事故に遭う
・仕事先で車を傷つけられる
・現オーナーの怪奇な行動
・図書館に停めていた車が駐禁を取られる

当たり前のことだけれど世の中には
良い人も悪い人もいるということ。
安易に人を信じたり、物事を決めることは
リスクになりかねないということ。

悪い物事が続くと私の心も歪んできて
なかなかポジティブに捉えられずに落ち込みました。

といっても今もまだ全然整理ができていないので
今後どのように改善していけばいいかは未定ですが
出来事を結果だけではなく過程・経緯を
改めて考えてみようと思います。
きっと私にとって糧になるはず。

そして今ラズベリーの収穫をしているのですが、
シーズンがそろそろ終わりを迎えるので
新しい仕事を探している最中です。

まだ仕事はありますが、
移動するにも海外からのワーホリ組がかなり多いので
新しい職探しも一苦労です。

目先の不安に偏った生活。
そして今日現オーナーの家からの引越し。

こんな話をするのも恥ずかしいですが、
まずは今のありのままのわたしの感情や行動を受け入れ
一歩ずつ自分らしく進んでいきたいと思います。

では!

なな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?