見出し画像

痩せすぎたので肥やします

自分のプロフィールに「5キロ痩せたけど気づかれない」と書いているのですが、ついに気づかれました。

半年前に。

ーーー

自分でも鏡を見て気づきました。
骨と皮だ!

身体に力が入らないし、骨盤とか骨が出ているところは軽い圧迫で痛みます。
ばあちゃんか!

元気がなくて、覚えのないあざがいくつもあります。
栄養不足!

ーーー

1ヶ月前のnoteの下書きにこんなタイトルの記事がありました。
 "好きなものを楽しめなくなってきました"

そして、本文にはこう書いてありました。
 昨夜ベッドで仰向けになり
 両手をお腹に乗せた
 お腹の薄さ、骨と皮な感じに引いた
 ダイエットはしていない
 ただ食欲がわかないだけ

いや暗すぎだろ。

ーーー

心が肥えるように、身体を肥やします。

とりあえずビール美味い。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?