見出し画像

【フェアご案内】

【フェアご案内】


HIGH END CUSTOM ORDER BELT FAIRを9月25日(月)までの期間限定で開催します。

いつもお選びいただいているオーダーベルトの革に加え、期間限定でフランスのDU PUY社製の革をお選びいただけます。


DU PUY社は1948年にフランスで創業した、世界最高峰のカーフ専門のタンナーで「キングオブタンナー」と呼ばれるほど世界でも有名な名門タンナーです。

フランスを中心にヨーロッパ産の厳選された最高品質の原皮のみを使用し、独自のクローム鞣し製法や染色技術で他を圧倒してきました。独自のしなやかなコシと繊細なキメの細やかさや発色の良さなどから世界中の高級メゾンから支持を得ています。

今回お選びいただける限定革は3種類。いずれの革も繊維が密で型崩れがしづらい革です。


・CAHATEAUBRIAND(シャトーブリアン)

ソフトで繊細なキメの細かさや、発色の良さが特徴で経年変化によって深みを増す極上の素材です。


・MARO CALF(マロカーフ)

ハード系の素材でありながらも、昔ながらのボックスカーフを再現した、繊細なキメの細かさや、弾力でコシのある硬さが特徴です。


・SPORTSLUX(スポーツラックス)

独自のクローム鞣しの後、セミアニリン仕上げされたものです。ソフトで船内なキメの細やかさや、発色の良さが特徴です。


オーダーベルトは革、バックルをお選びいただき、お客様のサイズで作製させていただきます。出来上りまで約1ヶ月です。

Made in JAPANのオーダーベルトをこの機会に是非お試しください。

皆様のご来店をお待ちしております。


#fair #order #日本製 #プレゼント #belt #ベルト #革ベルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?