見出し画像

資料は落とすがランクは落とさない【ポケモンSV】

 皆様初めまして。
 好きなボールはムーンボール、狐ノマドです。

 皆様は『ポケモン』、やっていますでしょうか?

 まぁ前置きはいいや。


ポケモンバトル、しようぜ。


 唐突にすいません。ですが開幕でそう言ってしまいたくなるくらいポケモンにどハマりしてしまいました。

 今月はマジでずーっとポケモンしかしてなかったです。

 仕事中も気もそぞろ、努力値と技構成を考えてしまう始末。

 挙句、先輩に提出する資料もギリギリになってしまう熱の入れ込みよう。平身低頭平謝りです。


 その先輩は私と通信交換、対戦までした上で、私に渡す議事録をブッチ切ってきたのでおあいこです。

大丈夫か、弊社?


 そんなポケモンに染まった生活を送っていましたがね。
 いやぁ〜流石にね、やり過ぎたというか、もうやる事やったっていうか。一旦離れてもいいかな〜てね、思い始めたところというか。
 仕事にも支障が出始めてるし、そろそろ辞めとかないと、いい加減ね、いい大人だし。

ねぇ〜。





マスターボール級になりました。




 マスターボール級になりました。

仕事の資料は落としかけましたがランクは落としませんでした。

 雨パエクスレッグという趣味全開のパーティでしたが、なんとか波いる猛者たちを跳ね除けることができました。

ありがとう、カマスジョー

「最高速度でぶち抜いたる」


ありがとう、エクスレッグ

「俺は太陽の子!」



レイドもやってしまいました。



レイドもやってしまいました。


よろしく、エースバーン。


ゲッコウガもな。



 本当は受験生の皆さん二次試験も頑張ってとか、2月5日の社会福祉士国家試験を受けられる方々に先輩としてのアドバイスを送りたいとか考えていたんですが


すいません

ポケモンをやってしまいました。


 いや、ほんとに応援してますんで寒い中ですが出し切ってきってください。終わったら通信対戦でもしましょう。

 それでは私も仕事と色違い厳選に戻ります。



社会人 お得意の技

出してもよろしいでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?