見出し画像

オタクがシン・仮面ライダーを観に行ったら一文字隼人の女にされた話。

 皆様初めまして。
 好きな仮面ライダーは仮面ライダー龍騎、狐ノマドです。

 皆様は「シン・仮面ライダー」という映画はもうご覧になりましたでしょうか。

 私も先日、業務の合間を縫ってようやく鑑賞することが出来ました。

真の安らぎはこの世にありませんね。

 今回の映画、各所で賛否両論の声が挙がっているのは把握しておりましたが、自分の目で観るまでは語るまいと思っていました。

 結論から言います。



一文字隼人かっこよすぎじゃね?


かっこよかったよね

ねぇ?


 すみません、取り乱しました。
 でも、仕方ないんだ。飄々としているようで影がありそうなキャラクター、みんな好きでしょ?

  本郷猛と緑川ルリ子という激重コンビに、一文字隼人が加わることによって、良い対比になっていましたねぇ〜。

 本郷猛との決戦前や戦闘中のやりとり、エンディングへと向かうシーンがもう…ね…。

私も一文字隼人にマフラー巻きてぇなぁ!!


マフラー、似合っててよかった




 観終わったあと言いたかったことを言えました。これで心スッキリだ。

 みんなも劇場で一文字隼人の女になって、人体がライダーパンチを喰らうとどうなるか体験しよう!!!



 それでは私は一眠りして仕事に戻ります。それが私の仕事ですから。


イチロー兄さん
ハビタット世界はここにありますよ。


社畜オーグ、完成していたのですか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?