見出し画像

雑記

 昨日まで東京観光していた。本来なら今日も休みだが忙しい為出社。遊んでいてアレだが旅行の次の日はとてつもない疲労感に襲われる。午後からは怠く、明日からの業務責任者の仕事に怯えるばかり。頭は何ひとつ働かない。

 ありえない程忙しい。

 こうなると会社の人は殺伐として、喧嘩の起きる確率上昇。どうにも居心地の悪い想いをすることになる。

 東京旅行記を仕上げるのはまだ先のことになりそうである。

 幸い最近ちょっと涼しい。

 文章もあまり上手に書けない。

 今日は話題のフリスクジュースを見つけて購入。確かに美味しく無いが、そこまでではない。そう書く時点で飲み物としては微妙。けどまた買いたい。

 みんなよく頑張ってるな〜と思う。

 どうにもならないような時、私はどうなるんだろう。

 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?