見出し画像

心機一転のご挨拶

こんにちは。
のまどふぁみりぃのダディです。
15日ぶりのブログとなりますー。

実は高知県に移住引越ししまして、
引越し作業や手続きでドタバタしてました^^;
だいぶ生活も落ち着いてきたので
改めてブログを更新していきます。

高知県には二回ほど旅行で来たことが
あったのでご飯が美味しいのは
重々承知してましたが
改めてもう
高知県の食材が
美味くて美味くて(笑)

料理好きの
僕にとっては
たまらんですw

今後は料理のことについても
語っていきたいなと思います^^

という事で
心機一転よろしくお願い致します!


stand.fmによる音声配信は こちら
(↑今回の記事についてまた違った角度で語っております。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?