見出し画像

富士山 登りました!

昨日 お笑いライブ前に富士山登っちゃいました!
ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))

趣味はなんですかって聞かれれば、今は
「神社巡り、御朱印集めです」と応えるくらいハマっています。
だから、ライブ会場近くに神社あるかしらと調べたら、成子天神社がありました。

早速、お参りをして⛩👏😑
御朱印いただいて、
散策していたら、なんと富士塚があるではありませんか!!!

いちどは登ってみたいと思っていた富士山🗻

成子天神社の富士塚

扉が空いていたので、富士山登頂しました🗻

頂上からの眺め👀


江戸時代は富士塚 登頂すると富士山登ったことになりました


富士山は、小さい頃、家族旅行で五合目まで登りましたが、頂上はまだでした。
人生これでいいかなって思うくらい、達成感がありました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?