21日目、22日目(1/28,1/29)

1/28

鉛のように体が重くて、でも冷蔵庫に何もなくて無理やり買い物に行った。今まであんまり食べてこなかったものを食べようと思い、ピスタチオ味のキャラメルとか埼玉で作ってる(らしい)和菓子とか、しょうが味の葛湯とか色々買った。葛湯は甘いことを知った。


1/29

性欲が暴発した。Twitterにあれこれ書き殴り、BLと男の娘ものの漫画を勢いで買い、勢いでディルドを注文した。どうにでもなれと思った。夜が明けないまま、ずっと一人で彷徨っている。言葉ははかない。虚しい。段ボールをまとめる紐を買ったので、首を吊ろうか悩んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?