見出し画像

PERSPECTIVES - IN FRONT OF ME -

2022年10月31日
生まれて初めて写真展に行ってきました。私がこよなく愛している市川渚さんの個展へ。


お店が見えた瞬間心臓の動き方が変わりました。どきどきどきどき。今までに感じたことのない動き方を心臓がし始め、どうしたらいいもんやら。。勇気を出して中へ。

いらっしゃる〜!!(いやいや、、いるだろ。)
思わずご本人を目の前に動揺を隠せなかったです
。言語化すると「美しい」でした(そのまま。)

なぎこさんが撮る写真は1枚1枚思いがこもっていて本人に説明して頂きながら楽しむことができました。緊張してたけどそれ以上に楽しくて素敵な空間でした。また機会があれば行きたいです📷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?