見出し画像

【副業月90万達成までの道のり】

私が実際に
月90万円稼ぐまでに
やってきたことをすべて記載する。

これはノンフィクション。

事実ということだけ、
はじめに伝えておきます。


【月90万円までの壮絶な道のり】

↓妻や娘達にお金で不自由ない生活をさせたい

↓ググって不動産調べる

↓本を買い漁る

↓リスク怖いからやらない

↓友人の勧めでメルカリ物販開始

↓作業の多さに疲弊し、挫折

↓FXに手を出す

↓35万円溶かす

↓またググる

↓個人ブログを開始

↓1ヶ月経たずに挫折

↓YouTubeでイケハヤ大学を見る

↓メルマガ登録

↓勧められたnote開始

↓フォロワー数が1,000、2,000と増える

↓月3万稼げるようになる

↓Kindle出版に出会う

↓印税で月10万円稼ぐ

↓印税の天井が見え、横展開を考える

↓そこから1年経ち、月90万円達成


Kindle出版を始めてから
収益が増え始めましたが、
そこにいくまではかなりの確率で
失敗してます。


見ての通り、
基本センス0。


普通の凡人サラリーマンです。


でも、
勇気を持って挑戦し、
もがきながら前に進むことで
会社員の給料以上の収益を
毎月得られています。


今では100万円とか
自己投資してますが、
当時は1万円の教材でも
ビビって買えなかった。


それは

「金払って回収できなければ、無駄金じゃん」

と思ってたから。


これから副業始めたいと思ってる方、
いきなり大金を突っ込む必要はないですが、
届く範囲の自己投資と
Kindleだけは始めておきましょう。


これは断言できます。


そして少しずつ稼げるようになったら、
稼いだお金でさらに自己投資。

『稼ぐ→自己投資』。


このサイクルをひたすらに回す。


そうやってステップアップすれば、収益が少しずつ増えていく。


私も収益が停滞している時ほど、
自己投資を怠り、
インプットをしなかった。


自分の知識でやろうとするから、
限界を突破できないんですよね。


常に

「先駆者の知識をインストールし、
アウトプットする」

ことを意識すれば、
必ずレベルアップする。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
今回の投稿が良かったら、
「スキ」「コメント」で
教えてください。
みなさんの反応が
記事作成の原動力になります。

今日のテーマ以外にも

「タイトルってどう考えてますか?」
「横展開の具体的な施策を
 教えてください」

など、
皆さんの要望があれば、
記事でお返ししますので、
ぜひコメントで教えてください。

P.S.
Kindle出版で私が行った戦略で

開始1ヶ月で月87円
開始2ヶ月で月10,000円
開始3ヶ月で月70,000円

と爆速で印税を伸ばした
「裏戦略」を限定公開してます。

ぜひ、以下のラインに
登録してお受け取りください。



LINEに登録してKindle出版のノウハウを受け取る


私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!