見出し画像

【Kindle出版オーディション】審査員は「あなた」?二次審査内容を公開します!!

「noteEXPO2021」の
延長線上で行われている

Kindle出版オーディション
【TM★KA】

一次審査を通過した
3名による「二次審査」が
昨日、終了しました。


「 誰が選ばれるんだ? 」


みなさん、
とても気になりますよね?


その審査・採点を
本来であれば
主催者である、


・奥田さん

・ないとさん

・のみや


この3人で行う予定でした。

そう、予定。。。


1:審査員は「あなた」?

画像1

でも、
noteEXPOという

「 夢と応援をつなぐ 」
「 みんなで夢を叶える 」

このコンセプトで
始まった企画。


「 このまま3人が審査か 」
「 なんかイベント趣旨と違う 」

という話し合いの結果、

「 みなさんに審査員になってもらう 」

といった
「一般投票」
導入することに!


そして、

「みんなで合格者を決定したい!」

そこが
私たち主催者3人の
思う気持ちです。


なので、
みなさんが思う

「この人だ!」
「この人がいいと思う!」

という人を
1名選んでいただきたいと
思います。


2:二次面接の音声

画像2

二次審査に進んだ
3名の方には、

「 Kindle出版についての思い 」
「 どんなKindle本にしたいか 」
「 Kindle出版の目次や章立て 」

など、
存分に語って
いただきました。


3人のお名前・音声は
こちらです。


▷いっせいさん


▷ぐらんさん


▷レオンさん


*音声は「2倍速」で
 聞いていただくのが
 オススメ!


3:投票フォーム

画像3

・1番読んでみたい!
・この人の本は気になる!

そう思える人を決めたら、
グループに投稿されている
「投票フォーム」から
投票を行ってください。


▶︎投票〆切
 5月9日(日)23:59まで


↓ 投票はこちら ↓


ぜひ、清き一票を
宜しくお願いします!

あなたも一緒に
「審査員」になりましょう!



最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

「スキ」「コメント」いただけると
私の励みになりますので、
ぜひお願いします!


最近は「Twitter」に
ガチってます!

ぜひ、フォローいただけると
飛び跳ねて喜びます!!








私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!