見出し画像

【Kindle出版オーディション】note三銃士の対談公開中!のみや初の「声出し」?笑

現在、開催中の

「Kindle出版オーディション」

このオーディションに向けて
記事を書いている人への

・1冊目の出版秘話
・どういう本がオススメ

など、note三銃士の
『Kindle対談』
YouTubeに公開されました!

私の声、初出しですww
しかも、少し緊張気味ですww


でも、

・奥田さん
・ないとさん

と楽しく収録することが
できました!

ぜひ、お聞きいただけると
嬉しいです。



お聞きいただいた方の
テンションが少しでも
上がれば嬉しいです。



今回もステキな
「noteEXPO」での
ステキな夢のご紹介をしていきます。

・・・

とその前に
1つ宣伝させてください!


私のみや、 

12冊目のKindle本を
出版しました!

それが
この本です。


私が副業開始して
「月10万円」達成するための
「習慣」をすべて暴露!


販売から2日ですが、、

スクリーンショット 2021-05-03 3.35.51

✔︎ Amazonランキング「1位」
✔︎ 150ダウンロード
✔︎ ★5つ評価「10件」

など、
嬉しいくらい
好評価いただいてます。


「副業で成果を出したい!」
「もっともっと稼ぎたい!」

そんな人には
ぜひオススメの本です!


しかもしかも
この本なんと、、

5日間限定で「無料」

しかも、
今なら「タダ」

見れます。

サクッと
ダウンロードいただけると
嬉しいです。



それでは、
夢の続きに進みますね。


▷ぽこぽこさん

・noteマネタイズ
・Kindle出版

どちらとも継続していれば
必ず叶うと思います。

このイベントで得た仲間と共に
少しずつでも夢に近づけていけたら
私も嬉しいです。

これからも夢、応援してますね!


▷けん坊さん

夢がとても具体的で
しかも、全て魅力的。。

年収1,000万円は
私も早く実現したい。。笑

Kindle出版は挑戦すれば
実現可能なので、
少しずつ前に進めるといいですね。

これからもずっと応援してます!


▷アカリさん

standFM、
今回の企画の参加者でも
やっている人が多いですよね。

ぜひ、この企画でたくさんの方とつながり、
standFMをより盛り上げていただければと
思います。

アカリさんのちょうせん、応援してます!


▷Zumiさん

私、英語が
めちゃくちゃ苦手です。

でも、そんな苦手な人たちに
Zumiさんの思いや
サポートで苦手意識を克服して欲しい!

海外経験があるからこそ
他の人からも差別化できると
思います。

夢、応援してますね!


▷nittaニッターさん

「結縁」という概念、
すごく素敵ですね!

血のつながりだけに頼ることなく、

・隣、近所で声を掛けられる関係
・地域で孤独でない関係

こんな「関係性」を常日頃から
作れるようになったらいいなと
思いました。



▷たえみさん

「おばあちゃんになっても発信する」

なんてステキな夢なんだ。。

そして、このイベントも
たえみさんがいてくれたから、
支えてくださったから
ここまで成功したと思います。

本当にありがとうございました。

そして、夢の実現、応援してますね!


▷茉叶さん

紙の本を出版する

めちゃくちゃロマンがありますね!

私も昔から思っていた
一つの夢です。

また、茉叶さんの考える
「コラボ」というのが
なおステキですね。

これからも応援してます!


▷つつじさん

「雨の日もあれば晴れの日もある」

とても胸を打たれる言葉でした。

また、ご自身の様々な経験があったからこそ、
ツツジさんの強さや優しさが伝わってくる
記事でした。。

これからも夢の実現、
応援しています!


▷ゴリラと子ブタさん

物事の「捉え方」「考え方」次第で
変わりますよね。。

私も人の記事やネタを見て、
羨ましい。。と思うことが多々。

でも、今は「なんでもやってみる」と決め、
挑戦の日々です。

企画へのご参加、
本当にありがとうございました。


▷はんちゃん

困っているママたちを助けたい!
ママたちの笑顔を増やしたい!
ママと子どものハッピー空間作りを目指すこと!

はんちゃんさんの
記事を見るとわかりますが、
発信内容に「軸」がある。

『ママたちの笑顔のために』

ママ応援団ティーチャーの
「はんちゃんさん」を
心から応援してますね!


▷莉依逢さん

“誰かに寄り添える人”になりたい

大きな夢じゃなくても
人に寄り添える存在になるって
ステキですよね。

身近な行動から意識することが
大切だと改めて気付かされました。

莉依逢さんの夢、
これからも応援しています!


▷wisteriaさん

・noteを通して、てんかんを知ってもらい、
 差別や偏見をなくすこと
・多様性を認め合える社会を創ること

正しく知ることは
理解につながる。

そのためにも
思いを伝え、行動に移す。

その姿勢がとてもステキです。
これからも夢の実現、応援しています!


▷ずんさん

靴って人が出るところって
すごく感じてます。

だからこそ、

足や腰、肩などに不調の原因が
「靴」にある

とは知らなかったです。。

これからも
今の靴を大切に大切に
していきたいと思いました。

夢の実現、応援してますね!


▷まき子さん

「親が楽しいと子どもも楽しい」

本当にその通りだと思います!

親の楽しい姿を見せることで、
子どもも楽しめる。

それを引き出せるきっかけを
与えることが大切ですよね。

そのきっかけの一つが
「創作」なのかなって。

まき子さんの夢、応援してます!


▷キョウコさん

『一人でも多くの人に心身ともに健やかであってほしい』

情報過多だからこそ、

・自分軸を見失ってはいけない
・自分の心と体のことを知ること
・自分と向き合うこと

まさにこの通りですね。

自分をしっかり理解し、
健康についての知識も
深めていきたいと思いました!

キョウコさんの夢、応援しています!


▷こまこまさん

とてもステキな夢で、
胸が熱くなりました!

祝島、初めて聞きました。

コロナが終息したら、
一度は行ってみたい。。

また、note自然大学、
凄く素敵です!!!

これからも夢の実現、
応援してます!


▷きくヨガさん

地球上に優しい人を増やしたい。

すごくステキな夢ですね。

「人に優しくなるために、
 まず自分に優しくなれる状態になる」

ここはすごく同感です。

自分の心に余裕がなければ、
不可能ですもんね!

きくさんの夢、応援してますね!


▷PHONON NOTESさん

夢に向かって行動する姿、
とてもステキです!

また、YouTubeチャンネルも
継続しつつ、登録者が増えることを
期待してます。

これからも夢、応援してますね!


▷すずじゅんさん

人生は小さな夢の積み重ねであると
とても考えさせられました。

夢に向かって走るからこそ
それが「原動力」になり、
「エネルギー」に変わる。

夢に正味期限がない

すごくステキな言葉です!

これからもすずじゅんさんの夢、
応援しています!


▷ふくだまりこさん

結婚してもしなくても、
暮らしやすい社会を作ること。

結婚が幸せではなく、
自分が自分を幸せにしていく。

そんな意識を持つことが
まずは必要なのかなって思いました。

結婚相談所で働いているからこそ
説得力が違いました。

これからも夢、応援してます!


▷ぱんだごろごろさん

「永く読み継がれる記事」
っていいですね。

簡単なようで
とても難しい。

私も自分の証となるような、
語り継がれるような
素晴らしい文章が書きたいです。

夢、応援してますね!


▷かずみんさん

自分の夢をかなえて
他の人の夢を叶える仕事したい

自分だけではなく、
周りの人の夢を応援する心、
とてもステキです。

安定収入を得るためにも
ともに頑張りましょうね!

これからも応援してます。


▷ひらり学長さん

”BARひらり”
【他人軸人生】にハマっちゃっている人を、
解放したい!

めちゃくちゃ
ステキな夢ですね。

こんなbarがあると
毎日胃入り浸りそうです。笑

ひらり学長の夢、
応援してますね!


▷ろったろさん

2021年中にKindle本を出版する!

すごくステキな夢ですね。

しかも、オーディション記事も
すでに書かれています。

ろったろさんのストレートな熱い思い、
ひしひしと伝わってきます。

Kindle出版の夢、応援してますね!


▷roseさん

「産める社会にすること」
みんなで、産み育てられる世界へ

本当に心に響きました。

安心して産める、
安心して育てられること。

そんな不安をサポートする心、
本当に応援したい!

そんなステキな夢を
ありがとうございます!


▷よっしーさん

よっしーさんの
夢に向かって走り続ける姿は
本当にエネルギーをもらえます。

現代がアプリの開発など
WEBサービスが充実しているから
夢を実現しやすい形になってますね。

あとは行動するだけ。

これからもよっしーさんの夢、
ずっと応援してますね!


▷okuchanおくちゃん

「ワンプレート介護食」

ぜひ叶えてほしい!

インスタなどに
見た目が綺麗なものを
載せていくとすっごくステキですね。

これからも夢の実現、
応援してますね!


▷kenichiさん

絵が上手いから描くのではない。
何かを伝えたいから描く。
だから絵が上手いも下手もない。

この言葉が
今の私に響きました。

うまいからやるんじゃない。
夢を叶えたいからやる。

そんなステキな
メッセージ性のある記事でした。


▷オギーさん

「職場限定配信のラジオ番組」

とてもいいですね!

ラジオは悩みがあったら、
気軽に打ち明けられ、
声質も聞き分けられるのがいいですね。

そういった「つながり」を大切に
していきたいですね。

これからも夢の実現、
応援しています!


▷イカちゃん先生

「国語・算数・宝地図」

一度聞いたら、
忘れないフレーズですね!

子供の幸せを一番に考えている
イカちゃん先生だからこその
ステキな発想でした。

Kindleはすぐにでもできるので、
ぜひ書籍化も実現してほしいです!!


▷いっせいさん

ゴルフのレッスンプロが
「エヴェレスト登山」

すっごくステキ!
そして、おもしろい!

その過程も楽しめたら、
もっと面白くなりそう!

いっせいさんの夢、応援してますね!


▷ミウラカエラさん

好きな人と過ごす事

最高の夢であり、
みんなが目指すところですね。

ステキな夢であり、
私も切に望んでいます!

これからも夢の実現、応援してます!


▷pess(ペス)さん

ペスさんの夢は
どれもステキな夢ばかり。。

しかも、
人のことを応援する、
人が幸せになることが夢だなんて、、

めちゃくちゃ素敵です!!

これからも夢の実現、応援してますね!


▷かわせみさん

ご夫婦で乗馬をするなんて、
めちゃくちゃ素敵ですね!

奥さんと
大草原での乗馬が
実現することを祈っています。

ステキな夢、
ありがとうございます!


▷ねむさん

「夢は叶えたら、卒業して次に行く!」

とってもステキな言葉ですね。

私も、どんどん夢を探し、
少しずつ達成していきたいです。

これからもねむさんの夢、
応援してますね!


▷akiraさん

出会えた人たちが
人生を最高に楽しめる世の中にする

とてもステキな夢ですね!

akiraさんの記事を通して
「EX」という概念、
初めて聞きました。

これからも夢の実現、
ずっと応援してますね!


▷櫛田洋輔さん

「かっこいい生き方をする」
そして、
【子供の頃の夢を全て叶える】

その夢、すでに
めちゃくちゃかっこいい!

しかも、子どもの頃の夢っていうのが
また心にきますね。。

櫛田さんの夢、応援してますね!


▷あおちゃん

夢を追いかけていくこと、
そして夢に向かって進み続けること。

この大切さを
学ばさせてもらえた気がします。


これからもあおちゃんさんの夢、
応援してますね!


▷ミツさん

ミツさんの
おばあちゃんに
この記事を見せてあげたい。

とてもステキで
家族愛を感じさせていただきました。

ステキなお話を
ありがとうございました!


▷ネイリストmayaさん

ネイリストの夢、
ぜひ実現させてほしい!

standFMでも発信されている
マヤさん。

その行動力、さすがです!

これからも夢の実現、
ずっと応援してます!



最後までご覧頂きありがとうございました!

「スキ」「コメント」いただけると
私の励みになりますので、
ぜひお願いします!


最近は「Twitter」に
ガチってます!

『副業収益』なども
こちらで暴露してます。笑


ぜひ、フォローいただけると
飛び跳ねて喜びます!!



私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!