見出し画像

2024*02*26(Mon) 365日で一番好きな日

花粉が本気を出してきている。
連続で出たくしゃみを数えたら11回だった。
目が痒くて、瞼を揉みしだく。
会社の人に「ものもらい?」と訊かれた。

久しぶりにイゴナマをリアタイ。
メール送ってみたら読まれた。
嬉しい。
滅多に読まれないのに。
滅多に、どころじゃない、人生で3回目のメール採用。

1回目はスネオヘアーのラジオ。
リクエスト曲エロティカセブン。
2回目は情熱スリーポイント。
日常に潜むエロワード。

閑話休題。

思い付きで適当に考えたラジオネームが根建さんの声で読み上げられる。
ぎゃーーーー!
適当に付けた名前といいつつ、引っ掛かってもらえるようにフレーズ入れた。
その部分を繰り返してくれる。
なんだかやたら褒めてもらえている。
そんな人生で3回目のメール採用だったのに「メール職人のようなきれいなメール」なんて。

好きな人由来の話を、好きな人たちが読んでくれる。
デレデレが止まらない。

私トレカ貰えるってよ。
ひゃっふーーー!

嬉しすぎてそこだけ60秒戻ししながら何度も聴く。
だって嬉しいんだもん。
常連の皆さんからしてみたら、だけど、何せ私はメール採用人生3回目。
こんなに浮かれることぐらいさせておくれよ。
えへへへへへ!!


鼻水流しながら寝るけれど、片鼻つまり鼻水垂れ流し。
そうそう、顔を横に向けた、上になる片鼻でしか呼吸できないんだった。
毎年の風物詩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?