見出し画像

ちぃちゃんが教えてくれたこと。

セキセイインコのちぃちゃん(♂)が10歳8ヶ月で旅立ちました。
(2022年4月21日(木)夜11時45分)
昨年9月の検査で精巣腫瘍がわかり、好きなものをいっぱい食べてもらってたくさん遊ぼうと決めて過ごした7ヶ月でした。

ちぃちゃんは飛ぶこととおしゃべりが大好きで仕草もおもしろくて一緒にいるといつも笑わせてくれる子でした。
コザクラインコの湖子にとってもやさしいお兄ちゃんでした。

一緒に過ごすことができた10年、ちぃちゃんからたくさんのものをもらいました。
大好きなちぃちゃんに感謝の気持ちを込めて
ちぃちゃんから学んだことを
旅立った日から時間を巻き戻すように逆に遡っていろいろnoteに書き始めてみよう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?