見出し画像

ソウタシエブローチ作成

こんにちは。

大変遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

昨年秋から少し環境がかわりまして、気がついたら年が明けていた感じです。月日の流れるのは早いですね。
ということで、随分久しぶりの更新になってしまいました…。

最近やっと落ち着いたので、ソウタシエアクセサリー制作を再開しました。

まず、今年初の作品はブローチです。

画像1

コートにつけるブローチを作りたくて、少し大ぶりなものをデザインしたのですが、いざ作ってみるとあんまりかわいくなかったんですよね…。

そこでサイズを小さくしたのですが、今度は何かもの足りない感じになってしまったので、アヴリルの糸を組み合わせて、長さを出してみました。

今年は、ソウタシエにいろんな要素を組み合わせてみようと思います。
次はソウタシエ+タティングレースで作ってみようかな。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今はサポート不要です。もし必要なときがあればお願いするかもしれません。その時にはよろしくお願いします。