Bye-Byeしよう

2023年6月29日BiSH東京ドーム解散ライブ
「Bye-Bye Show for Never」に参戦。

FCには入っていないが、全ての先行、
一般に外れ当日に何とか同行させていただける人を探し参戦。

まずは、(元)メンバー、渡辺さん、スタッフの方々、
携わった諸々の方々、1年半というお別れの時間を与えてくださり、
しっかりと楽しみながら、解散を見守れたことに感謝します。
ありがとうございました。

まさに集大成といった全てが詰まったライブだった。
個人的にセトリで泣いてしまったのが
「HiDE the BLUE」→「FOR HiM」→「JAM」の流れ。
序盤で号泣していた。

あと、山車?というかトロッコというのかな?
漢字でそれぞれの名前が、描かれている中、ハグ・ミィとユカコの
名前があったのエモすぎた。

こういった感動演出ばかりでなく、コントもあったし、
最後まで、いつも通りのライブと思える演出で楽しかった。

本編が終わって、アンコール。普段はアンコール!と声を出す事はなく、
手拍子をしてるだけなんだけど、悔したくなかったから、
最後まで彼女らを必要としていたから、何よりも何度でも見たいから、
力の限りアンコールを叫んだ。
声が枯れたけど後悔はしていない。
粘ってチケット譲ってもらって本当によかった。

今まで、何組かの解散ライブを見に行ったことがあるけど、
一番気持ちよく送り出せたと思う。

2014年7月8日横浜アリーナ解散ライブ『BiSなりの武道館』。
この時のは、違う晴れやかな気持ちで解散を受け入れることが
できたと思う。

2018年12月22日
「BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE”」で初参戦。
ここから、行けるだけライブに行けて幸せだった。

2014年の横アリから、
ずっと何か断ち切れなかった想いがあったように思う。
今は、BiSHの東京ドームを見て、何だかスッキリしている。

かといって、自分は3期BiSが好きなので彼女らを見届けたいと思う。
最推しが脱退した時は、初めてアイドルが辞めてしんどいって思ったし、
自分がどうなるのかわからんかったけど、今の彼女らは1期のような
”匂い”があって結構好きなんだ。全グループ東京ドーム行こうぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?