もうネタないの?

2024年1作目
1月5日「エクスペンダブルズ ニューブラッド」を鑑賞
☆☆☆☆

最強の消耗品軍団の新たなストーリー

例によって今までの作品を見たことがないやつ。
自分が映画をとにかく見ようと思ったのは、
2017年からなので、その前のシリーズものとかは
把握してないの多い。MCUは全部頑張ったけど。

だもんで、これから1月中にエクスペンダブルズ全部見るつもり。

で、4作目だか5作目なんだよね?確か?
ネタがもうないのか、毎回こんな感じなので、
けっこう豪華な俳優を使った、超絶ベタストーリーだった。

はじめにリーダー格のやつが死ぬ→生きてるだろうな
敵の情報が漏れて裏切り者がいる→上官だろうな
発信機バレてるだろうな→バレバレよ(うっふん)
最後死んだやつが助けに来るな→ヘリに乗って登場し無双

とまあこんな感じで、誰もが予想できることが
当たり前のように起きていく。
面白くないことはないし、王道だからこれで良いんだけど
豪華俳優陣と筋肉を楽しむ作品だと感じたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?