見出し画像

「そもそも何?」ライオンズゲート

ライオンズゲートが開く時を迎えていますね♪

「そもそも何?」

というご質問が多い今日この頃。

7/26〜8/12の間に

地球と宇宙とをつなぐ
ライオンズゲートから
宇宙の特別なエネルギーが降り注ぎます。

太陽が獅子座のエリアの中央を通過する8月8日がピーク。

太陽の次に光が強い
シリウス
太陽
オリオンベルト
地球が

一直線に並ぶタイミング。

シリウスの新月
のようなイメージだとわかりやすいかなと思います♪

明るい星「シリウス」は
古代人々の航海のコンパスになっていたそうです。

ハワイでも
「Ka`ulua・天国の女王」と言われていたそうですよ♡

獅子座の力が最も現れやすく、
潜在意識に働きかける強い光と、
ポジティブ なパワーが届くこの時期。

獅子座のテーマは、
自己表現と創造✨

純粋性に光が当たり

楽しいことをしたい
自分らしく生きたい
個性を発揮したい
やりたいことや得意なことで誰かの役に立ちたい
そのための勉強をしてみたい✨

そんな思いも高まりそうです。

季節の変わり目の土用期間でもあり

新月期と同じように
変化と変容のの途中で
私たちのエネルギーは弱まる時。

人によっては体調を崩したり、
感傷的、感情的になってしまうことも
あるかもしれません。

まとめると
○直感が冴える
○体調不良になりやすい
○気持ちが不安定に・・・

変化や変容の中で、
ネガティヴな状態に落ち入りやすいのは仕方のないこと。

でも、
光の視点から見ると
自分の「純粋性」を思い出すチャンスなのですよ🌱✨

本当にやりたいこと
本当の気持ち
きっと思い出すはずです✨

自分に愛を注ぎ
自分を労る時間や
自分を楽しませる時間を作ってみてくださいね✨

直感やわき起こる感覚に、
幸せや開運のヒントがあるかもしれません。

8月2日には、
「自由。革命、個性の発揮」がテーマの
水瓶座の満月も迎えます。

軽やかに純粋な自分になって、
改めて前に進んでゆくサポートが入る8月。

みなさんも素敵な変化が訪れますように♡


写真は
ライオンズゲートを表す
タロットのカード♪
実は、不動宮の4つの星座の季節で、
ゲートが開いてるの。

初めて知った時
宇宙って、
どんだけ地球に愛を届けてるのって、
ちょっと感動🌏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?