加工汚女装同士の傷の舐め合い

加工が超上手い女装と会ったことがある。
実物を見てギョッとしたけどその後もスナイパーライフルの射程範囲外くらいの距離を保っている。
自分はその加工汚女装の自撮り(本人とは別人レベル)のポストにはいいねはしなくなった。直後にXから離れたので、つまりはほとんど絡んでいない。
そりゃできないよね。
で、しなくなった理由はいくつかある。
・加工はエチケット → なんの??
・スペース上で「女装のほぼ100%女に見えない」という発言 → 女性に見える人はたくさんいます。
・レベルが高い女装の集まりで「純女がいました」という発言。 → 実際はGIDの方。
・レベルの高い女装を見て勝手に病んで、スペースで弱音吐いて、凹んで構ってちゃん → 20代前半ならまだしも…あなたいくつ?
まだまだたくさんあるんだけどね。

しょっぱなから話がズレてすまん。

で、そんな加工汚女装なんだけど、そいつが、腿毛ボーボーカマレズ裏垢ちんこ露出加工汚女装に「○○ちゃんはカワイイ」とか言ってるんですよ。

どこがですか?どこがかわいいんですか?

腿の毛がボーボーでちんこ出してる時点で女性をバカにしてると思いませんか?そんなゴミ女装のどこがカワイイんですか??

女性でも男性でも、ブサイクな奴らがお互いに傷を舐め合っていることはよくあることなんだけど、なーんも努力しない奴らが日常的にずーーーっと傷を舐め合ってるんですよ?
細菌で傷口広がっちゃって、化膿してゾンビになっちゃいませんか?

↑な状況をたくさん見る機会が増えてXから遠ざかった。
さらに女装達のスペースを聞いて絡まないと決意した。
はっきり言って、女装のXのスペースって9割はつまらない。
複数人で喋ってるスペースだと個々の音量が違うし、家にネット回線繋いでないのか声が途切れたり音質がめっちゃ悪かったりもする。
痰が絡まった咳払いをしていたり、キモイ声でモゴモゴ喋っていたりで気持ち悪すぎるのだ。

で、そのスペースでも傷の舐め合いが激しいのだ。
中にはスペース内でカマレズが始まり、ガチ恋まで発展していたりしてひたすら気持ち悪く感じたりもした。

スペースをやるっていうことは、パブリックな場所にアピールしたいがためにやっているでしょ?
私ショックを受けています!」を汚い顔して全世界にアピールしてるんですよ?

加工の私を受け入れてください!世界の皆さん!!構ってください!慰めてください!加工でもカワイイって言ってください!加工でも実際に会ったら冷たくしないでください!実際に会って違うと思っても顔に出さずにそんなに変わらないって言ってください!

で、実際に会った人の顔色が変わったことに対して、ショックを受けて傷を舐めてください。なんですよ。

その舐めた相手もブスなので、お互い気持ち悪い傷の舐め合いが始まるんですよ。

ほんと気持ち悪いですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?